前回:360 by Deezer / 不定期観測 2021.5.29

数日前に不定期観測書いたばかりですが、書きたくなる更新が入ったので予定を変更して360 by Deezer不定期更新の回にします。
IMG_9029

そろった?
今日は何か動きがあったかなと思って 360 by Deezerのチェックをしていたら……
IMG_9428
……お?
IMG_9429
……おお?
IMG_9430
おお〜〜

鬼頭明里の楽曲が追加されました! 
ライブ音源できたので臨場感もちゃんとあります。

これで、360 Reallity Audioのサイトで紹介されていたアーティストが全員揃い
web
……私立恵比寿中学の曲が取り下げられてて揃ってなかった

とはいえ、リリースされたという意味ではこれでアーティストは揃った感じですね。
久しぶりに歌の楽曲が追加されたのも嬉しいところです。

次にどんな曲が追加されるのか期待。
それと、AppleMusicの方がどうなるかも気になるところですね。早く始まらないかな。