間隔が空いてしまいましたが、6月のアフィリエイトの報酬も全額寄付に活用させていただきました。



〰️ 〰️ ➰ 〰️ 〰️


6月分の報酬と自分からの出費を合わせ1,500円分寄付させていただきました。
当ブログを通して購入していただいた方ありがとうございました。
IMG_4006
今回もウクライナのキーウを中心にボランティア活動されているボグダンさんのところに寄付をしました。
テレビでも現在のウクライナの生の状況を伝えてくれていますが、Youtubeで現状やウクライナについて色々配信してウクライナ国民から見た今のウクライナを紹介しているので現状を知るいい方法かなと思って時々見ています。
ウクライナから認定されたメディアとして活動が許可されていない事もあって戦場や攻撃された悲惨な映像が流れるようなことはありませんが、お話だけでもわりと深刻な話がある事もあるので人によってはかなりしんどくはなるかも。


 


〰️ 〰️ 🛍 〰️ 〰️


[ 楽天市場 ]



[ Yahoo!ショッピング ]