先日の記事に書いたAppleWathcのソロループ互換バンドのLサイズもセールで1000円切ってるからと購入してみました。

そしたらなんともAmazonでの購入時らしいトラブルが。

IMG_8788
Lサイズは何番相当のサイズかなと思って袋を開けてみたのですが、なんかおかしいなと思ったら青と赤で長さが違うんです。
まさかLサイズは2つの長さが入っているとは思わなかったなー……ってそんなまさか

もしかしてと思って2つを重ねてみたら、
IMG_8789
幅が違う
どうやら、40mm用のバンドを買ったのに44mm用のバンドを間違えて入れられてしまっていたようです。

さすがに使用できないもの送られてきてもですよ

IMG_8791
ちなみに、Lサイズの長さは8番相当でした。ほんのわずかにLサイズの方が長いかもしれないですがこれくらいなら気にならないレベルかも。
普通にLサイズが手元にちゃんと届けば8番相当のLサイズが自分には一番ピッタリだったじゃないか

まあ、これがわかっただけでも目的完了なわけではありますが……。

Seltureone 【2個セット】 apple watch交換用ベルト アップルウォッチ バンド 伸縮性 スポーツバンド シリコン製 apple watch シリーズ6/5/4/3/2/1/SE適用 柔らかい 防水 装着簡単(42/44mm 170mm ディープブルー+レッド)
Seltureone 【2個セット】 apple watch交換用ベルト アップルウォッチ バンド 伸縮性 スポーツバンド シリコン製 apple watch シリーズ6/5/4/3/2/1/SE適用 柔らかい 防水 装着簡単(42/44mm 170mm ディープブルー+レッド)