狐丸の「これ買ってみました」

家電・ガジェット好きな40代のおっさんが色々買ってみたものを適当に紹介しようと思ってるブログです。買ったものを中心に色々紹介するつもりですが、趣味にどうしても寄ってしまうのでオーディオ系多めです。
「こんな風に考えてる人がいるんだなー」ぐらいのゆるい気持ちで読んでください。
初めて当ブログをお読みになる方は、リンク集にある「注意・免責事項」を読んでくださいね。

カテゴリ:イヤホン・ヘッドホン > Soundpeats H1

前回:Soundpeats H1 (16) + acoustune AEX50 / ノイズの少ないサウンドでH1の力を引き出す

今日はSoundpeats H1 にJVCのHA-FW1000T付属のスパイラルドットProの組み合わせを試してみました。
h1_spiraldotpro_01




続きを読む

前回:Soundpeats H1 (13) + 水月雨 清泉 / つけ方にコツがいるけど音質向上は確か

今日はSoundpeats H1 + ディープマウントイヤーピースの組み合わせを試してみました。
H1はディープマウントイヤーピース購入時にも試した組み合わせなのですが、ちゃんと感想を書いてなかったので改めて使ってみる事にしました。
h1_deepmount_03




続きを読む

前回:Soundpeats H1 (12) + IKKO i-Planet / 抜群の遮音性

Soundpeats H1もどちらかというとIEMタイプの形状なので相性良さそうだなと思ってつけてみたところ、なかなかの素敵な音を出すようになりました。
h1_spring_01





続きを読む

このページのトップヘ