狐丸の「これ買ってみました」

家電・ガジェット好きな40代のおっさんが色々買ってみたものを適当に紹介しようと思ってるブログです。買ったものを中心に色々紹介するつもりですが、趣味にどうしても寄ってしまうのでオーディオ系多めです。
「こんな風に考えてる人がいるんだなー」ぐらいのゆるい気持ちで読んでください。
初めて当ブログをお読みになる方は、リンク集にある「注意・免責事項」を読んでくださいね。

カテゴリ:イヤーピース > AZLA SednaEarfit MAX

前回:NUARL NEXT1 (3) + NUARL MagicEar+ 7 / 小さいサイズを使っている方なら合うかもしれない

NUARLのNEXT1に今回はSednaEarfit MAX Standardをつけてみました。
いまいち付属イヤーピースが自分の耳に合わないのですが、普段使っているサイズが割と使えない場合が多いのでなかなかちょうどいいものを見つけられずにいます
next1_max_01


続きを読む

前回:final ZE2000 (2) + ALZA SednaEarfit MAX for TWS / 力強い高音域が特徴的

final ZE2000にAZLAのSednaEarfit MAXをつけてみました。
前回はTWS用でしたが、今回はスタンダード版を取り付けてみました。
ze2009_max_01



続きを読む

このページのトップヘ