狐丸の「これ買ってみました」

家電・ガジェット好きな40代のおっさんが色々買ってみたものを適当に紹介しようと思ってるブログです。買ったものを中心に色々紹介するつもりですが、趣味にどうしても寄ってしまうのでオーディオ系多めです。
「こんな風に考えてる人がいるんだなー」ぐらいのゆるい気持ちで読んでください。
初めて当ブログをお読みになる方は、リンク集にある「注意・免責事項」を読んでくださいね。

カテゴリ:イヤーピース > acoustune AEX70

前回:ANIMA ANW02 (2) / 通話性能と外音取込みモードを検証

ANIMA ANW02の付属イヤーピースがAcoustune AEX07と思われるイヤーピースになっていますので、これは他のAcoustuneのイヤーピースにしたらどうなるのかなと考えて試してみました。
anw02_aex70_01



続きを読む

前回:Nolbe Falcon Pro (18) + Spinfit CP360 / 耳にフィットしやすく引き締まった低音に

今日はFalcon ProにAcoustune AEX70を試してみました。
falconpro_aex70_01



続きを読む

前回: final ZE2000 (16) + FAudio FA Instruments+ / 平面的ですがとても近くクッキリとした音になります

今回はfinal ZE2000に追加で購入したAcoustune AEX70のMサイズを試し、Lサイズと比べてみました。
ze2000_aex70_01



続きを読む

前回:NUARL N6 Pro2 (30) + SednaEarfit MAX / ミックス感のあるハモリを感じる優しいボーカル

今回はNUARL N6 Pro2にacoustune AEX70を使ってみました。スタンダードサイズのものです。
n6pro2_aex70_01



続きを読む

このページのトップヘ