狐丸の「これ買ってみました」

家電・ガジェット好きな40代のおっさんが色々買ってみたものを適当に紹介しようと思ってるブログです。買ったものを中心に色々紹介するつもりですが、趣味にどうしても寄ってしまうのでオーディオ系多めです。
「こんな風に考えてる人がいるんだなー」ぐらいのゆるい気持ちで読んでください。
初めて当ブログをお読みになる方は、リンク集にある「注意・免責事項」を読んでくださいね。

タグ:日記

前回:[日記 3/28] 春のヘッドフォン祭 2024 に行ってきました
関連:[日記 3/19] ちょっとしたレビュー動画っぽいもの作ってみてます

以前の動画報告の後もコツコツとレビュー動画作ってたりします。
ちょっとした茶番入れながらやってるから考えるところばかり多くて数はそんなに行けてないのですけどね。

せっかくなのでちょっとご紹介しますね。


続きを読む

前回(1):[日記 3/19] ちょっとしたレビュー動画っぽいもの作ってみてます
前回(2):[日記 2/11] 冬のヘッドフォン祭 mini 2024 に行ってきました

2024年4月27日に開催されたフジヤエービック主催「春のヘッドホン祭2024」に行ってみましたので体験レポートを書きます。
IMG_9319

続きを読む

前回:[日記 2/2] ブログのアフィリエイト1月報酬分を寄付しました

2月10日にフジヤエービック主催の「冬のヘッドフォン祭 mini 2024」へ行ってきました。

kv_img
冬のヘッドフォン祭 mini 2024|フジヤエービックネットショップ より引用

昨年末開催されていた秋葉原のポタフェスはインフルエンザにかかってしまったせいで行けなかったので、少し久しぶりのイベント参加です。

IMG_8649
ただ、今回はminiって事もあって規模も小さく、TWS関係のものはちょい少なめ……。
AVIOT ZX1は発売済みなのでお店に行けばいいだけなのですが、ポタフェスに行けなかったのでNUARLのMEMS搭載TWS見てみたかった。

そんな中で、気になっていたものをちょっとずつ見てきたのでご紹介します。


続きを読む

このページのトップヘ