前回:[日記 3/28] 春のヘッドフォン祭 2024 に行ってきました
関連:[日記 3/19] ちょっとしたレビュー動画っぽいもの作ってみてます
以前の動画報告の後もコツコツとレビュー動画作ってたりします。
ちょっとした茶番入れながらやってるから考えるところばかり多くて数はそんなに行けてないのですけどね。
せっかくなのでちょっとご紹介しますね。
続きを読む
前回:[日記 3/28] 春のヘッドフォン祭 2024 に行ってきました
関連:[日記 3/19] ちょっとしたレビュー動画っぽいもの作ってみてます
以前の動画報告の後もコツコツとレビュー動画作ってたりします。
ちょっとした茶番入れながらやってるから考えるところばかり多くて数はそんなに行けてないのですけどね。
せっかくなのでちょっとご紹介しますね。
前回(1):[日記 3/19] ちょっとしたレビュー動画っぽいもの作ってみてます
前回(2):[日記 2/11] 冬のヘッドフォン祭 mini 2024 に行ってきました
2024年4月27日に開催されたフジヤエービック主催「春のヘッドホン祭2024」に行ってみましたので体験レポートを書きます。

前回:[日記 3/2] ブログのアフィリエイト2月報酬分を寄付しました
ちょっとばかり多めに間が空いてしまって、次のネタもあと少しかかるので間に他に始めてることとかを日記エントリで書いてみようかなと。
前回:[日記 2/11] 冬のヘッドフォン祭 mini 2024 に行ってきました
いつも閲覧していただいている方、ありがとうございます。
2月のアフィリエイトの報酬を全額寄付に活用させていただきました。
前回:[日記 2/2] ブログのアフィリエイト1月報酬分を寄付しました
2月10日にフジヤエービック主催の「冬のヘッドフォン祭 mini 2024」へ行ってきました。

※冬のヘッドフォン祭 mini 2024|フジヤエービックネットショップ より引用
昨年末開催されていた秋葉原のポタフェスはインフルエンザにかかってしまったせいで行けなかったので、少し久しぶりのイベント参加です。

ただ、今回はminiって事もあって規模も小さく、TWS関係のものはちょい少なめ……。
AVIOT ZX1は発売済みなのでお店に行けばいいだけなのですが、ポタフェスに行けなかったのでNUARLのMEMS搭載TWS見てみたかった。
そんな中で、気になっていたものをちょっとずつ見てきたのでご紹介します。