前回:ag PITA (16) + acoustune AEX50 / ノイズが少なく音の輪郭がくっきりに
今回はag PITAにPentaconn COREIR BRASSを使ってみました。
年末ぐらいからSednaEarfitのフォームタイプが話題になってたりするのにこっちだったりします😅
あちらも購入はしてるんですけどね。後ほど……。

今回、いつもとは構成を少し変えてお送りします。
前回:ag PITA (16) + acoustune AEX50 / ノイズが少なく音の輪郭がくっきりに
今回はag PITAにPentaconn COREIR BRASSを使ってみました。
年末ぐらいからSednaEarfitのフォームタイプが話題になってたりするのにこっちだったりします😅
あちらも購入はしてるんですけどね。後ほど……。

今回、いつもとは構成を少し変えてお送りします。
前回:ag PITA (15) + acoustune AEX07 / じっくり演奏に浸りたい人向けイヤーピース
今回はag PITAにacoustune AEX50を使ってみました。
ウィングがあるしケースに入るかな?どうかな?と思ったのですが、入っちゃいました。

前回:ag PITA (14) + オーテク AT-ER500 / より耳から飛び出なくなって寝転がりながら使いやすく
今回はag PITAにacoustune AEX07を使ってみました。

前回:ag BASS2 (7) + Radius ディープマウントイヤーピース / 低音が物足りない重低音フリークの人へ
今回はag BASS2にMandarinEs New Symbio Wをつけてみました。

前回:ag BASS2 (6) + NUARL BlockEar+ 4 / 付け心地の軽さはとてもいいです
今回はag BASS2にRadius ディープマウントイヤーピースをつけてみました。

重低音TWSに低音よりなイヤーピースをつけてどうなるかと思って試してみました。