狐丸の「これ買ってみました」

家電・ガジェット好きな40代のおっさんが色々買ってみたものを適当に紹介しようと思ってるブログです。買ったものを中心に色々紹介するつもりですが、趣味にどうしても寄ってしまうのでオーディオ系多めです。
「こんな風に考えてる人がいるんだなー」ぐらいのゆるい気持ちで読んでください。
初めて当ブログをお読みになる方は、リンク集にある「注意・免責事項」を読んでくださいね。

タグ:ag

前回:ag PITA (16) + acoustune AEX50 / ノイズが少なく音の輪郭がくっきりに

今回はag PITAにPentaconn COREIR BRASSを使ってみました。
年末ぐらいからSednaEarfitのフォームタイプが話題になってたりするのにこっちだったりします😅
あちらも購入はしてるんですけどね。後ほど……。
paita_coreir_01

今回、いつもとは構成を少し変えてお送りします。

続きを読む

前回:ag PITA (15) + acoustune AEX07 / じっくり演奏に浸りたい人向けイヤーピース

今回はag PITAにacoustune AEX50を使ってみました。
ウィングがあるしケースに入るかな?どうかな?と思ったのですが、入っちゃいました。
pita_AEX50_01

続きを読む

前回:ag BASS2 (6) + NUARL BlockEar+ 4 / 付け心地の軽さはとてもいいです

今回はag BASS2にRadius ディープマウントイヤーピースをつけてみました。
bass2_deepmount_01

重低音TWSに低音よりなイヤーピースをつけてどうなるかと思って試してみました。

続きを読む

このページのトップヘ